2ntブログ

    人妻専門デリヘル嬢と本番♪喘ぎ方が半端なく可愛かった!!俺の超タイプ!

    2015.03.25.Wed.00:00


    タイトル : 人妻専門デリヘル嬢と本番♪喘ぎ方が半端なく可愛かった!!俺の超タイプ!
    主演女優 : 愛美
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-02-24

    今度の俺のコレクション動画は「人妻専門」のデリヘル嬢にサービスしてもらった動画!!このところ良いネタがなかったんですが、たまには人妻にヤってもらいたいという事で人妻にサービスしてもらいました。名前は愛美さんという36歳の女性で結婚生活6年目だと言ってました。旦那には秘密にしているらしくデリヘル歴1年半くらい。そんな彼女にた?っぷりサービスしてもらいましたよ♪特に最高だったのが騎乗位!!腰を動かすと可愛い声で喘いでくれて…♪最後は口の中に出してあげました?!もう俺の嫁にしたいくらいのエロ女でしたw是非、見

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する