2ntブログ

    ハーフ系美女の感度抜群ダイナマイトボディが絶叫悶絶昇天と乱れ咲く。

    2012.11.08.Thu.09:15


    タイトル : ハーフ系美女の感度抜群ダイナマイトボディが絶叫悶絶昇天と乱れ咲く。
    主演女優 : レーナ
    ジャンル : キレイ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-11-08

    ボン♪キュ♪ボン♪なんて理想のボディいるわけない・・・いや、ここにいた!!西洋人系の彫りの深い顔立ちのレーナちゃん。彼女の魅力は何といっても美爆乳!その大きさな・・なんとGカップ!しかも張りもあり形も申し分ないっす♪そして、キュっと締まったくびれがたまらないっす(;゚∀゚)=3ムッハー見るだけではもう我慢できないこのカラダ!弄ってみると感度も抜群でした!おっぱいを揉みしだき乳首を吸うと微かに漏れ出す喘ぎ声。そして、膣に指を入れられて激しい裏手マンに絶頂を迎える。お返しに、セクシーな唇で吸い付くような濃厚

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する