2ntブログ

    『いらっしゃいませ?』

    2015.03.30.Mon.00:00


    タイトル : 『いらっしゃいませ?』
    主演女優 : 泡姫二人目
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-03-28

    大好きな女の子がソープ嬢だったらどうでしょう?気持ち的にはなんとも微妙な感じでしょうか?好きな女の子とエッチナことが出来る上に丁寧なご奉仕までしてくれるから嬉しい反面、自分以外にもこんな事ことしているのかと思うと嫉妬してしまう。なんとも微妙な感じですね。でもそんなモヤモヤ感があるからこそ、会いに行ったときのプレイが余計に燃えるのかも知れませんね。今回は是非とも皆さんにお願いがあります。このソープ嬢を自分の大好きな女の子だと思ってみてください。新しい楽しみ方が見つかるかも知れませんよ。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する