2ntブログ

    ゲーセンでナンパしたヒッキー似の人妻☆最近の中で一番最高のセックスでした!!

    2015.04.02.Thu.00:00


    タイトル : ゲーセンでナンパしたヒッキー似の人妻☆最近の中で一番最高のセックスでした!!
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-03-02

    最近ゲーセンに週4で通ってるんだけどユビート?っていう音ゲーで男と盛り上がっている女を発見。顔も身体も超タイプ。おまけに谷間がチラチラ見える服装で雰囲気はちょっと宇●田ヒカルに似てる。1人になったところを見計らってダメ元でナンパしてみた。「L●NEなら…」とか「ふるふるで・・」とか言われたけどよく分らないのでメアドを書いたメモを渡しといた。返事来ると思ってなかったんだけど深夜の2時位にメールが来た!!まさかの人妻らしくこの間一緒にいたのは旦那さんらしい!後日昼間に俺の奢りでランチに行く約束をした。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する