2ntブログ

    ?素人娘援交白書?40 19歳の金髪ギャルが騙された?

    2015.04.05.Sun.01:15


    タイトル : ?素人娘援交白書?40 19歳の金髪ギャルが騙された?
    主演女優 : りか
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-04-03

    あの困ったAV男優が自分の彼女をAVに出演させる!この男何人の彼女?がいるのだろうか!!今回は19歳のりかちゃん。イマドキ系のギャル♪キャバ嬢っぽいですね。モチモチ肌に雪のように白い色♪顔もなかなか可愛らしい^^さすがに撮影を嫌がってます。顔出したくない・・・カメラ撮るのヤダ・・・しかし彼氏の言う事には逆らえませんね!焼肉とお小遣いで何とか言い包めスタート。手マンでスイッチが入ったようです^^普通のカップルのようなセックスもいいですね、興奮します!普段はゴムハメなのですが今回初の生中出しで不安気味。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する