2ntブログ

    美人看護婦の挑発♪勃起しない患者の為に身体を道具にする彼女…。

    2015.04.13.Mon.23:45


    タイトル : 美人看護婦の挑発♪勃起しない患者の為に身体を道具にする彼女…。
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-04-12

    とある病院での出来事!男性患者が勃起しないという理由で入院をしていたが、どんな薬を使っても効果がなく医者も悩んでいた。そこで最終手段として美人看護婦を使った治療を開始。それは看護婦自らが自分の身体で患者を興奮させ、治療させるというもの。ベッドに上り込んだ看護婦は、両足を広げマンコを見せるが大きな効果は見られない。さらにローター攻めや手マンまでやるが、何故かそばにいた医者も患者と混じって彼女を甚振る。二人に攻められ喘ぎまくる彼女に今度はヤキトリファック開始!チンポをしゃぶりながら後ろからブチ込まれる卑猥な

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する