2ntブログ

    新人のデリヘル嬢はフェラも出来ない程、敏感な娘だった。

    2015.04.20.Mon.23:45


    タイトル : 新人のデリヘル嬢はフェラも出来ない程、敏感な娘だった。
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-04-19

    俺のコレクション、楽しんでいますか??興味がない方も是非一度は見て頂きたいです★さて今回撮影させて頂いた娘は、俺がよく呼ぶ某デリヘル店の新人さん!なんと!俺も超驚いたんですけど、俺が最初のお客のようです!!なので、ほとんど素人さんですよ!!これは撮らない訳にはいかないと早速録画モードに!エッチし始めて気づいたんですけど、この娘、超敏感!特にシックスナインの時なんか俺がマンコを弄ってるもんだから、フェラチオが出来ないくらい喘いでましたよ!そのまま挿入したかったけど、彼女のサービスに満足してしまい本番までは

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する