2ntブログ

    『テキトーなんです』

    2015.05.04.Mon.01:30


    タイトル : 『テキトーなんです』
    主演女優 : オナニーする素人
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-04-04

    カメラの前でいきなりのオナニーを開始。普段から週に1回のオナニーは欠かさないというので是非にとお願いしてみました。そしたら少し照れながらも頑張ってオナニー披露してくれちゃいました。しかも初めて使った電マがかなり気持ちよかったみたいで気に入ったようです。もちろん、オナニーだけで終わっては面白くないのでオナニーで感じてすでに濡れているおマンコを弄りまわし、キッチリとハメ撮りもさせたもらいました。しかし素人のコならではな感じの喘ぎ声がたまらなく興奮しちゃいました。素人の女の子が始めてカメラ前でするSEXを存分

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する