2ntブログ

    素人美少女の「AV教えて下さい!」理佳ちゃん編

    2015.05.13.Wed.02:00


    タイトル : 素人美少女の「AV教えて下さい!」理佳ちゃん編
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-01

    長野県在住のお嬢様系の20歳 理佳ちゃんの登場です。電マ攻めで早速イカされてしまいオマンコはすっかりグッショリの理佳ちゃん♪イッたばかりで敏感になったオマンコに指を入れられ、気持ち良いポイントを弄くられちゃいます!その後シャワーを浴び、纏ったタオルを脱ぐとムチッとした身体が露わに!そのままクンニ、手マンと立て続けに攻められ、グチュグチュといやらしい音を部屋中に響かせます!気持ちよさそうな声で喘ぐ理佳ちゃん、続いてのシーンではフェラチオで撮影者にご奉仕!先ずはチンポ全体にキス攻撃!お口で美味しそうにフェラ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する