2ntブログ

    久しぶりのキャバ嬢の身体を堪能させて頂きました。想像以上のエロい身体にアソコもギンギン!ぎこちない手

    2015.05.22.Fri.00:00


    タイトル : 久しぶりのキャバ嬢の身体を堪能させて頂きました。想像以上のエロい身体にアソコもギンギン!ぎこちない手
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-04-21

    前回誘ったキャバ嬢とのエッチをこっそり撮影!続編です。いや?前回も凄く楽しませてもらったのですが、今回も存分に楽しませてもらいました。前回エッチした後、数十分休んでまたエッチ開始!その時の映像です。フェラチオは勿論、今度は素股までやってもらいました。上に乗せた瞬間、彼女のアソコはヌルヌルしているがわかりました。チンポをしゃぶりながら、ドロドロに濡らしていたんですね!自分でチンポを手に持ち、クリトリスで擦っていましたがよっぽど気持ち良かったのでしょう、ずっと腰を動かしていました!思わず発射しそうになったん

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する