2ntブログ

    元祖ライブチャット!Vol.2

    2015.05.23.Sat.01:30


    タイトル : 元祖ライブチャット!Vol.2
    主演女優 :
    ジャンル : マニア
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-07

    今回の元祖ライブチャット娘は、自称19歳の大学生!お客さんを待つ間、かなりやる気無さそうタバコを吹かしちゃってます。お客さんと繋がった瞬間、さっきまでの面倒くさそうな態度から一転!慌ててタバコんぼ火を消し、笑顔を作る様がリアルで良いです。客と話してる時のオーバーな演技をする姿も妙な気分にさせてくれます。そんなこんなでちょっとお喋りをした後、オナニーを披露!オナニーが始まると、さきまでの態度が嘘の様にやる気スイッチが入る彼女!!大胆に股を広げたり、バックの体制でカメラにお尻を堂々と魅せつけながらのオナニー

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する