2ntブログ

    街や駅の周辺を歩いていて大声で喧嘩しているカップルを見たことはありませんか?

    2015.05.26.Tue.00:00


    タイトル : 街や駅の周辺を歩いていて大声で喧嘩しているカップルを見たことはありませんか?
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-04-25

    街や駅の周辺を歩いていて大声で喧嘩しているカップルを見たことはありませんか?俺はそんなカップルを目敏く見つけ、喧嘩別れをした直後に優しい言葉をかけてナンパします!更にお金の話になるとあっさり乗ってくるんだよなーw。見た目はクールな感じな子も多いけど、行為が始まると情熱的なSEXで、こっちよりも先にいっちゃう始末。人の心の隙間に入り込み他人の彼女を寝取るこの楽しさ、最高デス!!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する