2ntブログ

    自宅から少し離れたスナックの娘と…♪(第1回目)素股が最高でした!!

    2015.05.30.Sat.00:00


    タイトル : 自宅から少し離れたスナックの娘と…♪(第1回目)素股が最高でした!!
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-04-29

    スナックで知り合った女性とのエッチを撮った俺のコレクションです。家から少し外れたスナックに4?5回程通い、この娘と仲良くなりました。きっかけは仕事帰りにフラ?っと立ち寄ったのがきっかけです。最初見たときは、「綺麗な人だな?」と思った程度でしたが、何度も通う内に仲良くなり、ついに連絡先交換まで…。そしてついに家に誘い込むことに成功!誰にも言わないということで2人でエッチしましたw風俗嬢とかではないので、あまりテクニックは求めてませんでしたが、とてつもなくエロい娘でエッチの最中は凄い興奮してました!特に素股

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する