2ntブログ

    素人美少女の「AV教えて下さい!」めぐみちゃん編

    2015.05.30.Sat.02:00


    タイトル : 素人美少女の「AV教えて下さい!」めぐみちゃん編
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-16

    新婚8ヶ月の人妻、めぐみちゃんの登場です!新婚なのにセックスレスという彼女、今日はAV撮影でストレス発散しちゃいます!まずはおっぱいから感度チェック!舌先で乳首を舐めまわすとすぐ乳首を勃起させて感じまくり!立て続けに敏感なクリトリスを指やローターで弄り始めると「んん…気持ちいい…」と甘い声で喘いじゃいます!シーン変わってクンニで責められる彼女、「もうダメ!イクぅ?!」と大きな喘ぎを上げて絶頂しちゃいます!イかされた後は攻守交代で撮影者のチンポをおしゃぶり開始!お口全体でしゃぶりまくる彼女、舌先も上手に使

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する