2ntブログ

    エロい下着に身を包み。

    2015.05.31.Sun.00:45


    タイトル : エロい下着に身を包み。
    主演女優 : 関西弁の元気娘。
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-29

    関西弁全開の純日本人で大阪のおねえちゃんって感じでしょうか?明るく元気です。全身が敏感らしく、少し愛撫されただけでもかなりくすぐったがってます。それって本当は気持ちいいんでしょって言いたくなっちゃう程の敏感さです。終始撮影中は感じる姿を見られるのが恥ずかしいのか感じる声を隠すように明るくしていましたが、その中にもたまに漏れる感じる声が余計に責めの心を萌えさせちゃいました。途中エロい下着に着替えさせ敏感な彼女をタップリと堪能しちゃいました。関西弁の元気娘との楽しいエッチをお楽しみください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する