2ntブログ

    日焼けの肌に精子を・・

    2015.06.01.Mon.00:45


    タイトル : 日焼けの肌に精子を・・
    主演女優 : エロそうな日焼けギャル
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-01

    イキなりシャワーシーン~始まりましたが、どうですかこの女の子。こんがり焼けた小麦色の肌にくっきり残る水着の跡。個人的に水着の跡が残る日焼け姿ってそそられるんです。おっぱいも大きくいかにもエロいって感じの女の子に彼氏?が一緒にシャワーに入ります。身体を洗って上げてチンポを丁寧に洗い、さらにお口で舐めてしゃぶり付きます。そしてそのままお口に出しちゃったんですね。もちろんこの後こんがり焼けたエロい身体をタップリと美味しく頂く訳ですが、それは見て確認してください。なんかエロいそれしか言えませんが是非ご覧ください

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する