2ntブログ

    素人美少女の「AV教えて下さい!」千秋ちゃん編

    2015.06.02.Tue.01:45


    タイトル : 素人美少女の「AV教えて下さい!」千秋ちゃん編
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-19

    美容関係のお仕事をしてるという千秋ちゃんの作品をご紹介します!プロポーションばっちりなモデル体型の千秋ちゃん、まずはローターを手渡されオナニー開始!パンツ越しにクリトリスへあてがい「気持ちイイ…」と吐息を漏らしながら感じまくり!立て続けに電マを渡され、先程よりも強い刺激に更に気持ちよくなり、「イっちゃうぅぅ!」と大きな声で喘ぎながら絶頂してしまいました♪続いてのシーンでは服を脱いでベッドへ移動し、千秋ちゃんからフェラチオのご奉仕!グポグポと音を立てながらカリ首から根本まで咥え込み、お口の中でかき混ぜちゃ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する