2ntブログ

    あの子の初めて面接

    2015.06.12.Fri.00:45


    タイトル : あの子の初めて面接
    主演女優 : 若かりし頃のさとみ
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-12

    いらっしゃーい。今日は面接にひとりの女の子が来てくれました。可愛い子ですねぇーしかもおっぱいデカイですねぇー。ってこの娘どっかで見た事ある気がするんですけど、分かりますか?じ・つ・は、この娘今では人気のAV女優さんなんですね。作品中に名前が出てくるので聞き逃しなく。今では大人気のAV女優さんが初めてAV業界にかかわった時の映像なんです。初めての面接で事務所にやって来た彼女の緊張の表情が見て伺えます。しかしこの頃からおっきくて感度抜群のおっぱいはサイッコウですね。現在の彼女と見比べてみると何倍もエロく見え

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する