2ntブログ

    シングルマザーの女性と●●●しました?!!彼女も相手がいなかったようで欲求不満みたいでしたよ?♪

    2015.06.19.Fri.00:00


    タイトル : シングルマザーの女性と●●●しました?!!彼女も相手がいなかったようで欲求不満みたいでしたよ?♪
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-19

    またまた撮影させて頂きました。今回俺の相手になってくれたのは、なんとなんと子持ちの女性。この時にはすでに離婚し、シングルマザーとして頑張っているようなんですけど、こんなに気持ち良くさせてくれるなんてよっぽど欲求が溜まっていたんでしょうか??(笑)w特に俺が興奮したのは、彼女のフェラチオ!ジュポジュポしゃぶりつく姿といい、舌使いといい、たまりませんでした。思わず口内発射してしまうほどでした!ちょっとした理由で知り合った女性ですが、撮影させて頂きましたので、是非ご覧下さい。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する