2ntブログ

    道を聞いたらハメられた

    2015.06.20.Sat.00:15


    タイトル : 道を聞いたらハメられた
    主演女優 : 交渉された女二人
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-06-18

    ナンパも中々うまくいかずに一服していると、なんと女性の方が声をかけて来たじゃないですか。期待して聞いてみると『道を尋ねたいんですけど。』ってなんだよ・・・。しかしこれはチャンスかもって事で道を教えてお話をして女性の自宅まで来ちゃいました。部屋に上がり込むと下着が干してあったり、荷物の中には電マやバイブがあったりして実はこの女性エッチ好きなんでは・・・。これから友達が来ると言うので友達も揃って二人で出演交渉しちゃいました。何とも変な感じでナンパになりましたが、こんな出会いもありですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する