2ntブログ

    内緒って約束したのに

    2015.06.22.Mon.00:15


    タイトル : 内緒って約束したのに
    主演女優 : 爆乳女子○生くみこ
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-06-20

    もしも、あなたが学校の先生で、教室でオナニーしている生徒を見つけたらどうしますか?しかも好きな相手には内緒にして欲しいと言ってお願いしてきたら、もちろん良からぬ事を考えちゃいますよね。今回のくみこちゃんはまさに先生にオナニーを見つかってしまい、その状況になっているわけです。もちろん先生は、エッチなことを考え、フェラをさせ、爆乳でパイズリをさせて発射します。この時点では【内緒】にする約束でしたが、他の人にも喋ってしまい、爆乳女子○生のくみこちゃんの悲劇はまだまだ続いちゃうんです。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する