2ntブログ

    可愛くてエロい身体のデリヘル嬢!!今回は濃厚なフェラチオでイかされました!

    2015.06.25.Thu.00:00


    タイトル : 可愛くてエロい身体のデリヘル嬢!!今回は濃厚なフェラチオでイかされました!
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-25

    都内の高級デリヘル嬢!!前回、素股で満足させられましたが、今回はフェラチオをサービスをた?っぷりやってくれましたっ!玉にじっくり吸いつく姿もまた最高でしたが、最後の先っぽを舐める姿もたまりませんでした!俺の息子の根元をグイっと持ち上げて、舌でペロペロ♪除々に口の動きが早くなり、若干手コキをしながらジュポジュポ!あまりに気持ち良かったんで、口の中に出してあげましたよ!!サービス料が高いんで、次はいつ呼べるかわからないですけど、機会があればまた呼んじゃいます♪

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する