2ntブログ

    超過激な素股に我慢出来ずそのまま発射!!こんなに攻められたら誰でもイくってw

    2015.06.25.Thu.23:45


    タイトル : 超過激な素股に我慢出来ずそのまま発射!!こんなに攻められたら誰でもイくってw
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-06-24

    今回撮影した娘は、ちょっとした知り合いの娘とのエッチ!彼女が服を脱いでいる時に気付いたんですが、背中に大きな刺青が…。これには少し驚きました…が、いつものようにエッチしちゃいました?♪やっぱり何と言っても気持ち良かったのは、フェラチオ!超勃起した俺の息子とか玉までペロペロ舐めまわしてくれるんだから?もう最高でしたね!!そして最後の素股!見て下さいよ、彼女の腰の動かし方!凄まじいでしょ!?自分で動かしといて喘ぐんですから、もうたまんなかったですね!彼女の激しい腰の動きに負けて俺も出しちゃいましたよ…!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する