2ntブログ

    彼女を撮影しやがれ。

    2015.06.27.Sat.01:00


    タイトル : 彼女を撮影しやがれ。
    主演女優 : 言いなりの彼女
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-27

    彼氏の希望で彼女とハメ撮りをしたという○○さん。二人が見つめあったり、あどけないキスシーンがナマナマしくて直視出来ませんでした。何故かこっちが恥ずかしくなってきましたからね(笑)。 そんな感じでアベックがねっちょねっちょ二人でやってる訳ですが、これがザ・素人!っていう作品のニュアンスが強く感じられました。照明が薄暗く、彼女に着させたナースの衣装。素人カップルならではのセックス中の誘導。AVを見ているというよりか、盗撮を見ている気分になりました。この手のムービーは数はそう多くはないと思います。一度お試しに

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する