2ntブログ

    ハメ撮りの続き 3発目

    2015.06.29.Mon.00:45


    タイトル : ハメ撮りの続き 3発目
    主演女優 : 無言のありさ
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-29

    ん?どっかで見たコトあるような気がします。そう思ったあなた大正解です。実は前日にも同じ女の子のハメ撮りがあるんですが、今日の動画はその続きと言いますかオマケの映像です。前回はおマンコ開かせたり、トイレでフェラさせてお口に発射させたりと色んな事をしましたが、今回は短い動画ですがまだやりたりないハメ師がハメて出すという至ってシンプルな内容です。しかしそのシンプルな内容でも網タイツ一つでなんとなく見え方が変わるんですね。さらに思ったのはこのハメ師、計3発の発射しているんです。どんだけ絶倫なんでしょうか?

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する