2ntブログ

    一夜明けて

    2015.07.01.Wed.01:00


    タイトル : 一夜明けて
    主演女優 : 物足りない女
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-05-31

    前日に遊びにやって来たお姉さん。昨夜はお酒も入っていい感じでSEXをしていた訳なんですが、今回はその次の日の朝からなんです。前日のSEXでは物足りなかったのか朝っぱらから窓際で見せ付ける様にオナニーを開始しちゃいました。オナニーも終わり帰る間際にカメラマンがムラムラしちゃったのか「エッチしたくなっちゃった。」の一言。そして前日のSEXはあんまり覚えてないし気持ちよくなっちゃおうってことでご奉仕から始まりました。前日は責めまくる感じのSEXでしたが今回はたっぷりとネットリとご奉仕してもらいました。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する