2ntブログ

    昔ナンパで知り合った娘に今日もまたお得意のフェラチオでイかされました!!

    2015.07.03.Fri.23:45


    タイトル : 昔ナンパで知り合った娘に今日もまたお得意のフェラチオでイかされました!!
    主演女優 : 由香
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-07-02

    1年くらい前にナンパ知り合った娘で、ちょこちょこ抜いてもらってはいたのですが、自宅に誘うと「家はイヤだ?」といつもラブホでエッチしていました。ですが何とか家にあがらせることができました。勿論、撮影するために♪彼女の目を盗んでカメラを録画モードにセット!いつものように抜いてもらいました!この娘、体が引き締まっててヤルには持ってこいの女なんですけど、何と言ってもフェラチオが上手い!どこで練習したのか…と思ってしまう程上手で、何度も口でイかされましたw今回もジュパジュパと舐められ出してしまいましたよ…。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する