2ntブログ

    ぎこちないフェラチオに負けて口内発射…今回もじっくり責めてくれました。

    2015.07.09.Thu.00:00


    タイトル : ぎこちないフェラチオに負けて口内発射…今回もじっくり責めてくれました。
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-06-08

    ちょっとした知り合いの娘を部屋に連れて来てやりました。彼女との関係は言えないのですが、何とかお願いしてエッチしました。やっぱせめるより、せめられる方が好きなので今回も上に乗らせて乳首舐めからフェラチオまでじっくり気持ち良くしてもらいました。あまり経験がない彼女ですが、またぎこちないせめ方がたまんなかったですw最後までじっくりグチュグチュと舐めてもらい、彼女のお口に出してあげました!!途中で配信停止をお願いすることがある動画ですが、是非見てもらいですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する