2ntブログ

    自宅から少し離れたスナックの娘と…♪(第3回目)やっぱり素股が上手い!!素股中に発射してしまいました

    2015.07.12.Sun.00:00


    タイトル : 自宅から少し離れたスナックの娘と…♪(第3回目)やっぱり素股が上手い!!素股中に発射してしまいました
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-06-11

    今回3度目となるスナックの娘とのエッチ!!この日は彼女が仕事休みだったので、俺の家に来てもらい軽く食事をした後でエッチしました。やっぱり彼女の得意技は素股!この日も素股で存分に攻めてくれましたっ!フェラチオやシックスナインをした後、俺の上に乗ってきて愛液塗れになったドロドロマンコを擦りつけて来ます。最初は俺が彼女の身体を動かして擦りつけていたのですが、だんだん気持ち良くなり出したんでしょうね。途中から思いっきりマンコを押し当てて、高速素股をしてくれました。しかも感じまくってる声が何とも…!まるで俺を玩具

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する