2ntブログ

    エロかったストリッパー

    2015.08.11.Tue.00:30


    タイトル : エロかったストリッパー
    主演女優 : のどか
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-07-11

    今日、待合せをしているのは、のどかちゃんっという女の子です。実はのどかちゃんのお仕事がなんと現役のストリッパーだというんですねぇ。色んな意味で興味津々な女の子な訳なんですが、もちろん今日の撮影の目的はSEXな訳で、しかものどかちゃんには言ってありません。なので公園でお話を聞き上手い事言ってホテルに連込んじゃいました。お仕事の裏事情や衣装に着替えてもらったりもしちゃいました。おっと。初めの説明だけでエロい部分を書ききれそうにないのでのどかちゃんのエロエロな所はご自身で見て確認してください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する