2ntブログ

    眼鏡っ子はゴックン上手

    2015.08.14.Fri.00:15


    タイトル : 眼鏡っ子はゴックン上手
    主演女優 : エロかった志保ちゃん
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-12

    公園にて待ち合せをしたのは、志保ちゃんです。メガネをかけた大人しそうな口調の女の子です。せっかくのお天気なのでそのまま公園で楽しんじゃおうってことになり、人気のない場所に移動し、早速おっぱい触ったりパンツを脱がしておマンコを弄くってやりました。さらに、ドキドキしながらのもチンポを咥えてフェラをたっぷりとしてくれて我慢できずに発射した精子をお口で受け止めて、当たり前の様にゴックンしてくれちゃいました。大人しそうな顔していても野外プレイもゴックンも難なくこなしてくれちゃいました。その後はホテルに移動してたっ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する