2ntブログ

    H好き。エロカワメイド

    2015.08.15.Sat.00:45


    タイトル : H好き。エロカワメイド
    主演女優 : あずさ 21歳
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-13

    待合せ場所に行ってみたらそこにはとーても可愛らしいあずさちゃんがいました。写メは見ていたもののココまで可愛いとは思っていなくてビックリしちゃいました。普段は、お財布的なおじさまがいるらしいのですが、もっと遊ぶお金がほしいと言うことで遊びに来てくれました。エッチが大好きでしかもお金になるなんてあずさちゃんにしてみたら最高のお仕事かも知れないですね。とにかくエッチが大好きで、エッチする相手がいないとムラムラを抑えきれなくてオナニーをしちゃうそうなんです。こんなに可愛い子ならいつでも声をかけてほしいくらいです

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する