2ntブログ

    混浴に乱入。そして4P

    2015.08.16.Sun.01:00


    タイトル : 混浴に乱入。そして4P
    主演女優 : 温泉に入るギャル2人
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-14

    【混浴】男女が一緒に入れる浴場。温泉に行って混浴があったら入りたくなりますよね。もちろん期待するのは混浴に入ってくる若い女性やギャルの存在ですが、中々出会うことはなく世の中そんなにうまく出来てないんですよね。それでもやっぱり期待に胸とコカンを膨らませて混浴に行ってしまうんですが・・・。だから今回は逆にギャルが温泉に入っているところに乱入していき一緒に混浴しちゃいました。もちろん温泉ですから裸なわけでただ一緒に入るだけで終わる訳もなく混浴の温泉でイチャつき気持ちよくさせて頂きました。ギャルと混浴楽しいです

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する