2ntブログ

    昔の職場の同僚の妹とセックス…!もちろん同僚には墓場まで持っていく秘密です♪

    2015.08.19.Wed.00:00


    タイトル : 昔の職場の同僚の妹とセックス…!もちろん同僚には墓場まで持っていく秘密です♪
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-07-19

    最近、前の職場の連中で俺の知り合いを手当たり次第に呼んで飲み会を開きました!俺が主催すると結構参加率がいいんですよね?。そこで前の職場の同僚が妹を連れてきました。結構男慣れしているような感じでメチャメチャボディタッチしても嫌がらないし下ネタもノリノリ!同僚は聞いてなかったけど昔の彼氏とカーセックスした話を生々しく語ってくれました。近所の某ディスカントストアで売ってる電マやらイチゴ味のコンドームの話になって、お店を出たらちょっと見に行ってみようという事で5人くらいでそのディスカウントストアに行く事に…。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する