2ntブログ

    魅惑の痴女エステ

    2015.08.19.Wed.00:45


    タイトル : 魅惑の痴女エステ
    主演女優 : 仕事帰りの恵美
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-07-19

    とある撮影現場。一仕事終えた二人は、休憩がてら一杯飲んでいると美女を発見!なんとなくナンパしたところ、あっさり部屋まで着いてきた彼女。遊びでカメラを回していたら美味しい映像が取れたので公開しちゃいます!2対1の状況はさすがに警戒されると思っていたところで、疲れのせいで一人がダウン。その隙にシャワーで一発!と思いきやお酒のせいで不発。完全に不完全燃焼の恵美ちゃんは、寝ている男を拘束して痴女プレイに興じるのです!「これもエステ♪」と言い張る彼女にすっかり主導権を握られ顔面騎乗に電マ責め。最後は騎乗位で生挿入

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する