2ntブログ

    素人カップルのHの撮影

    2015.08.25.Tue.00:00


    タイトル : 素人カップルのHの撮影
    主演女優 : 素人カップル二組
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-23

    今回ももちろん撮影をするためにカメラを構えているわけですが、男優と女優の撮影ではなく、素人カップルの撮影というちょっと変わった撮影にやってきました。一組目はフェラを見せてくれるというので彼氏のチンポを咥えたところを撮らせていただきました。若干彼氏が緊張気味なのか立ちがあんまりよくないよですが、頑張ってくれました。SEXの撮影は見事に断られちゃいましたが・・・お次は別のカップルでSEXを撮らせていただきました。ノリノリの彼女とちょっと不満気味な彼氏です。2人のSEXは本編でご覧ください。彼氏にしてみればち

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する