2ntブログ

    未亡人。解放された性欲

    2015.08.26.Wed.00:15


    タイトル : 未亡人。解放された性欲
    主演女優 :
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-24

    ムチムチのボディに張りのあるオッパイのナイスバディと言えばこの人、彩ちゃんですね。そんな彩ちゃんが今回は旦那に先立たれた奥様、そう未亡人に挑戦しちゃいます。Pinkyでは珍しいドラマ仕立てになっておりますが、たまにはこんなのも結構そそられちゃいました。旦那さんの49日も終わりようやく落ち着けると思っていたのに、旦那の仕事仲間が家にやってきて、ミニスカートの喪服をきた彩ちゃんにムラムラしたのか襲い始めます。旦那に先立たれた若い彩ちゃんも、性欲に火が付いたのかチンポを咥えて抜きまくっちゃいました。デモ彩ちゃ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する