2ntブログ

    ダマされてるよ。?

    2015.09.04.Fri.00:30


    タイトル : ダマされてるよ。?
    主演女優 : 黒ギャルゆうな再び
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-02

    カリスマ店員を目指すゆうなさん、今日は店長と一緒に新作水着の試着チェックです。有名デザイナーの新作だそうでなかなか良い感じ、ゆうなさんのアグラに体育すわり、女ヒョウのポーズをとらせて・・・店長ちょっと趣向が違うようなんですが?ゆうなさんの日焼けしたバディーに水玉模様がとても映えます。ミリタリー調のカモ模様水着に店長むらむら、ビリーのエクササイズではないんですけど、ストレッチにかこつけておっぱい舐めるは、マン○に指を入れるは、はてはチン○の生ハメでおへそめがけての大放出。水着の新作チェックのはずが、ゆうな

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する