2ntブログ

    昔懐かしの超接写ハメ撮りAV!無修正版! Vol.3

    2015.09.08.Tue.01:30


    タイトル : 昔懐かしの超接写ハメ撮りAV!無修正版! Vol.3
    主演女優 :
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-04

    今回のAVに出演寸前までに至った変態女は、千葉恵ちゃん!かなりの巨乳ですっ!見た目はそこらへんに居そうな普通な感じって所も逆に良いですね♪先ずは軽く裸体をチェックしてインタビューをした後ラブホに入ります。笑顔をいっぱい魅せる恵ちゃんはなんだかAVに出演出来ることが嬉しそうです♪シャワーに入ってもらい、再び軽いインタビューをし、ローターを渡すと平気でオナニーを披露!見てた撮影者がガマン出来ずにフェラチオをさせると、玉から舐め始める超淫乱なフェラチオを魅せてくれます!さらに、爆乳での豪快パイズリも見所です!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する