2ntブログ

    天然ふわふわ癒し系 黒髪でウブな女の子をナンパしちゃいました!

    2015.09.08.Tue.23:45


    タイトル : 天然ふわふわ癒し系 黒髪でウブな女の子をナンパしちゃいました!
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-07

    車で出かけている時にたまたま歩いてた女の子、ナンパでヤれる確率の高そうな格好をしているんです!うまく言えないんだけど、服は安物だけどバックはブランド物みたいな…。ちぐはぐでパッと見ちょっとダサいけど、自分はこれがオシャレだと思ってる感じ…。そして大人しそうな感じなのでこういうタイプは絶対に声をかけると無視しません。なので車からナンパしちゃいました。怪しいと思われてるけど良心から無視は出来ないみたいな…。「おいしいもの食べに連れて行ってあげるから・・」といかにも怪しげなセリフにも関わらずついてきてくれまし

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する