2ntブログ

    妖艶な近所の奥様と真昼間から…。

    2015.09.09.Wed.02:00


    タイトル : 妖艶な近所の奥様と真昼間から…。
    主演女優 : 柿本真緒
    ジャンル : 四十路
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-23

    妖艶な顔立ちで美人な四十路奥様の自宅に訪れたビッグ○ディのような男はアンテナの修理に来た近所のオヤジ。そして何やら怪しげなマッサージ器を持参したオヤジは「お安くしときますよ」といって奥様の身体をいやらしくマッサージし始めます。そして奥様も「下の方がこってるんです…。」とまんざらでもない様子。そしてオヤジは「ここに使うと気持ちいいんですよ・・。」と言うといとも簡単に2人は関係を持ってしまうのでした。顔を見ただけでもムラッときそうな妖艶な近所の奥様と昼間からセックスなんてゾクゾクしますね。どうぞご覧下さい。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する