2ntブログ

    素人ハメ撮り。偶然電車内で出会った娘をホテルに誘って撮影交渉!

    2015.09.13.Sun.00:00


    タイトル : 素人ハメ撮り。偶然電車内で出会った娘をホテルに誘って撮影交渉!
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-11

    偶然乗った電車内で出会った短いスカートを履いたギャル風の女の娘。性格が良くて笑顔が素敵な彼女とのトークは盛り上がりエッチな話になっていく。ムラムラしてホテルに誘ってみるとすぐにOKがでた、最初からコレだ狙いだったのか?違うな彼女の欲しいのはお小遣いだ。今どきの若い娘らしい考え方だよね。時間をおいてホテルで待ち合わせ、カメラで撮影の許可を取る。しぶしぶだったがお小遣いが増えるならと了解してくれた。ハメ撮り開始で彼女の服をめくり、可愛らしいオッパイを揉んでいく、もっちりした肌触りで気持ち良い。股間に指をやり

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する