2ntブログ

    秘密の接客テクニック!

    2015.09.14.Mon.00:15


    タイトル : 秘密の接客テクニック!
    主演女優 : 爆乳HカップのOL
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-12

    皆さん聞いてください。今回は某レンタカー屋さんにお車を検討しに来たわけですが、そのレンタカー屋さんでとっても驚きな事が起きちゃったんです。車はいいものが見つかったんですが、今ひとつ決めかねていたらなんと、車の中でエッチなオプションが始まっちゃいました。しかも相手は営業成績ナンバー1の爆乳なお姉さんなんです。始めは戸惑っちゃいましたが、せっかくなんで楽しませてもらいました。さらに電マのオプションが付き、移動する車の中でお口で抜いてもらっちゃいました。すっきりはしたものイマイチ決め手にかけるので、悩んでいた

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する