2ntブログ

    欲求不満OLの昼休み

    2015.09.16.Wed.00:30


    タイトル : 欲求不満OLの昼休み
    主演女優 : 巨乳なエロOL
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-16

    平日のお昼の公園で1人座っているOLさんがいました。何でしょうか?見るからにエロそうな雰囲気でムチムチした感じがたまりません。そんなOLさんに声をかけアダルトなお話をして和む。そして仕事の昼休み中にも関わらず、ホテルに連れ込んじゃいました。ホテルまで付いてきたんだからと早速、見るからにでかそうなおっぱいを触ろうとするも「そんなつもりじゃないし。」と言って拒否されるも諦める訳にはいきません。なんとかオッパイを見ても乱すとOLさんは「半年ぶり・・・。」とつぶやいて豹変したかのようにエロくなっちゃいました。ム

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する