2ntブログ

    Chao スレンダー美女 コスプレ大変化 part1

    2015.09.24.Thu.01:00


    タイトル : Chao スレンダー美女 コスプレ大変化 part1
    主演女優 : Chao
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-21

    1988年11月10日生まれ、血液型:A型、身長162cm、スリーサイズは上からB:85cm(E),W:58cm,H:84cm、明るく好奇心旺盛なChaoちゃんが色々なコスプレ姿でSEXを見せてくれます!最初はテニスの姿でフェラチオです。男性器を隅々まで舐める姿は淫乱そのもの!ザーメンを口でしっかりとキャッチしていましたw次は、お姫様のような衣装(ドレス)でオナニーを見せてくれます。バイブを使って昇天した後の表情はかなりエロいです!最後に着物姿でSEX!今回の動画内で一番似合っている格好だと思います!徐

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する