2ntブログ

    まじオワタ!仕事行く前にあのアパレル店員のギャルと一発ヤったら…。

    2015.09.25.Fri.23:45


    タイトル : まじオワタ!仕事行く前にあのアパレル店員のギャルと一発ヤったら…。
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-21

    大変です。この間の風俗嬢兼アパレル店員のギャルをまた家に連れ込んでダラダラした後、仕事に行く前にヤらせてもらおうと思い誘ったら彼女、テンションがあがって「生でイイよ♪○○さん(俺の名字)の事、好きだし…」と言ってくれました。風俗嬢だからピルくらい飲んでいるのだろう。と軽い気持ちで生挿入。中には出していないつもりでした。そしたら後日…「妊娠しちゃったの、責任とって」と彼女からラインが来ました。ゆくゆくは上京し、モデルになってからアパレルブランドを立ち上げたいという夢がある彼女。「子供なんて出来たら上京出来

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する