2ntブログ

    行きつけのスナックの女の子に言い寄られて。

    2015.09.28.Mon.23:45


    タイトル : 行きつけのスナックの女の子に言い寄られて。
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-24

    この間クラブで仲良くなったスナックの女の子。かなり落ち着いている印象だったので27?30歳くらいかと思ったら21歳。話を聞いていると中卒で一通りやんちゃしてきて今落ち着いているという感じ。案外若いうちから社会に出ている人って世間の事をよく知っているから年が離れていても話が弾む。そして客に対しての接し方もとても丁寧で情に厚い。それは交通事故で友人を亡くした事があるというつらい経験が彼女の芯の強い性格をつくっているのかもしれない。年も俺より10以上離れているが彼女の人生経験の方が豊富かもしれないとふと思った

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する