2ntブログ

    松すみれ こんがりギャルは肉食系 part2

    2015.09.30.Wed.01:15


    タイトル : 松すみれ こんがりギャルは肉食系 part2
    主演女優 : 松すみれ
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-28

    激カワギャル、松すみれちゃんの「こんがりギャルは肉食系 part2』が配信されました!序盤の内容は、すみれちゃんが男優のたっしょんを見ている所からはじまり、たっしょんが終わって直ぐにフェラチオw汚いチンコを綺麗にして口内で精子を発射される!その次は、ローションを体に塗ってパイズリです!小麦色の肌がローションによって際立っており、ギャル感が半端ないです!しかも、大きなおっぱいでチンコが包まれている様子は、めっちゃ気持ちよさそうです!そして最後に3P SEX!男優2人に様々な体位でチンコを挿入され、感じ狂う

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する