2ntブログ

    あの時の新人キャバ嬢にまた枕営業してもらいました♪

    2015.10.01.Thu.00:00


    タイトル : あの時の新人キャバ嬢にまた枕営業してもらいました♪
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-08-31

    この間の初々しい新人キャバ嬢と枕営業。最初は気が強いと思っていたのだがどうやら仕事ではキャラを作っているようでだんだんと彼女の素が明らかになってきた…。案外素直で良い子♪下ネタもお客さんをとる為に必死で合わせていたのだろう。そしてなんと彼氏はそのキャバクラの店長なんだとか。枕営業で客を取ることは仕事の一環だと思っているようで結構簡単に部屋には来てくれるのだがさすがに本番にはちょっと抵抗がある様子。可愛らしいフェラで入れたくて入れたくてウズウズしていたが結局本番まではヤらせてくれませんでした。頑張って何回

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する