2ntブログ

    どっきりナンパ企画♪

    2015.10.09.Fri.00:15


    タイトル : どっきりナンパ企画♪
    主演女優 :  ドMと公言する茜
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-06

    ナンパしてきた女の子がドMで叩かれたりすると感じると言うので、ホテルに着くまで目隠しさせていきなり襲いかかってみたらマジ泣きされちゃいました。ドMでも怖いのはまた違うんですね。実はこれ、ナンパ企画のドッキリだったんですね。そんな事は知りもしない茜ちゃんは本気で怖がって「ほんとに犯されるかと思った(泣)」と見事ドッキリ企画は成功でした。ってそれで終わる訳にはいきませんって事で泣きまくっていた直後にハメチャいました。おマンコ開いて弄ってみればすぐに感じ始め、さっきまで泣いてなかったっけ??って思わず聞きたく

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する